住まいノート

2018年竣工を目指し有名建築家と傾斜地に建つ平屋住宅を設計中。家づくりの失敗談やアイデアなどを掲載。

【お年玉付き】年賀ブログ

あけましておめでとうとございます

f:id:sumai-note:20171219222027j:plain

6才児と本気で将棋をして負けてしまうセミシゲです。我が子の成長よりも負けた事が悔しくてたまりません!チックショー!!

それはさて置き

「一年の計は元旦にあり」

と言います。早速今年の目標を立てておきましょう!

 

家を建てる

いや、それはね。

絶対必須だろ!!(笑)

もし建たなかったらブログ的にはオイシイかもしれけど、そこまで体張れないわ!!

 

3日に1記事更新

毎日とはいかなくても定期的に更新出来る様にしたいですね。3日に1回が継続出来れば翌年の今頃は121記事が増えている計算です。

まあ家の建築状況を小出しにして

「今日はお風呂の窓を紹介」

「今日はトイレのノブを紹介」

ってセコく刻んでいけばいけるかもしれないけど、、、誰も見なくなるな(笑)まあコツコツ頑張ります。

f:id:sumai-note:20171219222101j:plain

 

1日1000PV

やっぱ、ブログ書くからには色んな人に見て欲しいよね。

成功して

BIGな男になって

ブログ収入で毎月のコーヒー代ぐらいは稼ぎたいよね(笑)

えっ!?スケール小さ過ぎ?でも今の僕には壮大な野望なのです。「嫁の知らない収入」それは嫁に財布を握られた男達に残されたロマンであり唯一の希望。その為に世の中のお父さん達は昼食代や出張費を切り詰めヘソクリを作り出しているのです。それがですよ!?僅かであれ定期収入が入るなんて理想郷じゃないですか!!

 

その為には最低限1日1000PVは稼がないといけないというもっぱらの噂。とりあえず1日平均1000PVいくまで夢の理想郷を目指して頑張りたいと思います。

 

最後に

個人的な事を言い出したら「将棋で息子をボコボコにしたい」とか色々ありますがブログとしての目標はこんなところですかね?こんな感じでゆるく更新していきますので、今年も宜しくお願い致します。

f:id:sumai-note:20171217154628j:plain

最後まで読んでくださった皆さんには、お年玉を用意してあります。下記リンクからアンケートを実施して5000円のギフトカードプレゼント!!少し条件が複雑ですが、対象の人は頑張ってGETしてみてください。

  • 2015年1月以降に新築マンション・新築一戸建てを購入した人
  • 関西、関東エリアにお住まいの人