住まいノート

2018年竣工を目指し有名建築家と傾斜地に建つ平屋住宅を設計中。家づくりの失敗談やアイデアなどを掲載。

駐車場に使用済み避妊具が(爆)

タイトルでオチまで言ってしまった感がありますが、我が家の駐車場に使用済みコンドームが落ちているのを発見してしまいました。状況証拠から我が家の駐車場で何があっのか「じっちゃんの名にかけて」推理してみましょう。

現場検証

  • 犯行推定日時:12月下旬
  • 場所:比較的見晴らしの良い駐車場
  • 遺留品:白濁液入りコンドーム、ティッシュペーパーの類は無し
  • その他1:新車納入後2週間後
  • その他2:数日間、非常に寒い日が続いていた

f:id:sumai-note:20190304160736j:plain

 

【推理1】駐車場で野外Hをした

実際にヤッちゃったってのが、まず最初に考える事でしょう。でも団地に面してるので本気でS◯Xしたら、周辺住民に目撃されるリスクも高いんですよね。例え深夜であっても、あえてそこでするか?疑問が残るところです。しかもS◯Xならティッシュぐらいは落ちていても良さそうなものです。

 

【推理2】ご近所さんからの嫌がらせ

考えたくはない選択肢の1つ、ご近所さんからの嫌がらせ。でも現在言い争いをしているご近所さんもいません。そんな状況から、いきなりこんなエグい変化球で攻めてくるか?という違和感は残ります。しかもその後3ヵ月ぐらい経ちますが、他のトラブルは発生していません。

 

【推理3】ウチの車が犯された

世の中には変な性癖をお持ちの方も多いそうです。車のマフラーと男性器をピストンさせて快楽を得る方もいるとか。特に今回は新車納入2週間後という好タイミングでもあり、ウチの車の処女膜を狙った犯行という可能性もあります。これリアルに「おカマを掘られる」って事か?(笑)

 

うん。推理3で間違えないね。「真実はいつも1つ。たった1つの真実見抜く、見た目も頭脳もオッサン、正真正銘オッサンのセミシゲです。」みなさんもトラブルには、お気を付けください。